SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

高崎クラフトフェア

■先日4月24日(土)、朝4時に出発して、高崎までぶっ飛ばして某所に関係者のふりして侵入し、たっぷりR&D(調査研究)させていただいてきました。 とっても刺激的なすばらしい一日でした。 
□いちおう目があったら「写真とって良いですか?」と声かけましたが、「ダメ!」とは一度も言われませんでした。(言われそうな雰囲気の人には、遠くから望遠でこそっと撮ったりしましたけど。) 「あれって産業スパイ的じゃない?」と後ろ指はさされはしましたが、ヘッチャラでした。(もし前から怒鳴られたら逃げちゃったでしょうけど。)真剣必死これを逃したらなかなか機会ないぞと思っていたからでしょうか。「覚悟」ってやつかな。 詳細は明日にでも。


                             ↑ページtopへ↑


■以下広告です。 ↓ こんなPRの方法もあるんですね〜。
Chatter.comを試用してみた!
と、ここに書くだけで、応募したことになるみたいです。一応書いてみます。あたったらラッキーだし。
□【抽選で5名様にAndroid端末「IDEOS」をプレゼントします。】だそうです。
□いちおうHP覗いてみたけど、結局良くわからん。なんか、スマートフォンで使うツールだとは思うんだけど。会社のアドレス入力しろとかいきなり言われても躊躇するし、「不可能を可能にする」ってフレーズも寒気がする。絵も気持ち悪くて嫌い系ですね〜私的には。 アメリカ人にはこんな感じが受けるのかなぁ。

□userは、会社のEmail_address持っているサラリーマン、ビジネスマンであることが前提なんですね。その割り切りはすごいと思う。変な感じもするけど。
□印象的に、日本向けにはよくないんじゃないだろうか。IT系の人とか外資系の人にはこんな雰囲気がウケが良いのかなぁ。twitterとかevernoteとかgoogleなんかの雰囲気のほうが優しい感がして私は好きだ。

                             ↑ページtopへ↑