SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真岡市はモカの産地ではないんです(残念

真岡市は栃木県の南東のはじっこにあるので、茨城県がすぐお隣なんです。で、桜川市(旧岩瀬町など)から買い物などに真岡においでになるお客様が当方にもお寄りくださります。隣県から(他の用事のついででも)私どものコーヒー豆を購入に来てくださるなん…

火曜日午後は、毎週お邪魔しております。

毎週火曜日午後は、真岡下高間木川上内科クリニックさま前の一画をお借りしてのテント出店を行わせて頂いております。 日差しが強く、、、6月からサマータイムを導入して、昼過ぎは退避させてもらい、朝夕の営業にしようか、、などとも目論んでおります。お…

マメマメマルシェ

昨日24日は、第一第四日曜日恒例、R121大内飯貝交差点すぐの「とうふ工房豆三」さま前の一画をお借りしてテント出店させていただきました。 美味しい出来たて手作り豆腐に豆乳ジェラード、うんまいのでお客さまがたくさんお出でになります。 そんなお客様に…

毎週火曜午後は下高間木川上内科クリニックさま前の一角をお借りして出店しています。

午後になって雨も上がり、多くのお客様がのんびりお寄りくださいました。ありがとうございました!どうぞ引き続きよろしくお願いします。

「益子朝市」ありがとうございました。次回は6月21日スペシャル朝市です。

昨日17日は、毎月第三日曜日恒例の「益子朝市」に出店させていただきました! 「朝市」ですが9時からの開催ですのでまぁ朝の苦手な私でもなんとかなります。前日夜中に焙煎済ましておきましたし、、、 え、夏期間は6時から??マジデスカ、、、 次回は6月21…

真岡上高間木川上内科クリニックさま前出店ありがとうございました!!

たくさんのお客様がのんびりゆったり滞在してくださりました。ありがとうございます!!お子さまやご高齢のコーヒーを普段飲まない方たちが遊びに来てくれるのは嬉しい限りです。ここ真岡の地においてコーヒー好きの裾野が広がっていけば素敵だなーと思いま…

さくらマーケットの写真です。

5月9日(先週の土曜日)、宇都宮陽東桜が丘にて行いました「さくらマーケット(マーケットと言っても出店は2軒だけ)」の写真をTさんからいただきました。こちらに掲載させていただきます。のんびり楽しい様子が伝わるでしょうか? 「さくらマーケット」は毎…

毎週木曜恒例!真岡下高間木パンデスマイルさま前に出店させていただきました。

本日木曜日恒例、真岡下高間木パンデスマイルさま前の一画をお借りしてのソワカフェ出店をさせていただきました。ありがとうございました! どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

本日12日(火)台風接近突風のためテント出店見合わせます

本日12日午後予定しておりました川上クリニックさま前テント出店中止させていただきます。台風接近、突風による危険防止のため、ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解をお願いします。 >宇都宮地方気象台発表 栃木県では、12日昼過ぎから強風に、1…

ツキイチ宇都宮遠征

本日は、ベルモール近く、宇都宮陽東桜が丘パイン公園隣のさくらら心療内科さまの駐車場の一角をお借りして出店させていただきました。ありがとうございました!次回は6月第三土曜日(20日)を予定しております。どうぞ気軽にお寄りください。お待ちして…

木曜恒例

木曜恒例パンデスマイルさま前テント出店、今日もやってます。

ゴールデンウイークは、豆乳ソフトと深煎りアイスコーヒーでいかがですか?

今日5月2日から3日間連続で、真岡大内R121飯貝交差点すぐの「とうふ工房豆三」さま前に出店させていただいております。初夏のようなさわやかな気候、豆三豆乳ソフトクリームとソワカフェ深煎りアイスコーヒーの相性もバッチリ!どうぞお寄りください。お待…