SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ 12月29日(木)より1月5日(木)までの一般営業はお休みさせて頂きます。1月6日(金)より焙煎小屋にて通常営業いたします。ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。

道の駅ましこギフト!

12月23,24,25日、『道の駅ましこ』にて、コーヒー豆(粉)試飲販売中! ありがたいことに、道の駅ましこでは、ステキにギフトラッピングしてもらえます! 道の駅スタッフにお声がけください!

■12月に入ってから、いくつかの当方の不都合が重なってしまい、出店が予定通り行えず、連絡も不行き届きとなってしまい、たくさんのお客様、関係者様にご迷惑、ご不便をおかけいたしました、大変申し訳ありませんでした。■ ■2ヶ月に一度、偶数月第二日曜恒例…

おいしいコーヒー淹れ方セミナー 2016年12月

おいしいコーヒー淹れ方セミナー、ありがとうございました! 今回はスペシャルに、薪ストーブでクッキングも行うことができました!素敵な時間をありがとうございます。どうぞ次回もよろしくお願いします。 次回は1月下旬の土曜または日曜に行う予定です。こ…

LIVING MARKET vol.24開催

【おしらせ】LIVING MARKET vol.24開催 12月11日(日)栃木県真岡市門前でLIVING MARKET vol.24を開催します。 寒風身に沁みて、外套が手放せない季節になりました。 LIVING MARKET、今回のコンセプトは忘年会! お酒に合うもの様々ご準備致します。 おいしい…

焙煎小屋にて豆直売に変更

本日12月8日は、ソワカフェ焙煎小屋(八木岡472-5)での豆直売(10時~17時)に変更させていただきます。 本来は、下高間木パンデスマイルさま前にテント出店の予定でしたが、当方の都合で急遽変更させていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳あり…

さくらマーケット

ありがとうございました!! 『さくらマーケット』、12月03日(土) 、陽東桜が丘のパイン公園となり、さくらら心療内科さまの脇で毎月行っております。今月ものんびり楽しくお客様とともに過ごすことができました。 今月は、カミカフェさんが、ホットサンド、…