SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は真岡市制60周年イベント出店します!

なんと素敵な立派な看板、、、ありがとうございます。本日夕方、会場の下見をしてまいりました。 明日、「もおか 人・夢・未来 フェスタ!」に出店させていただきます。お天気がちょっと心配ですが、、、連休の初日、遠出の計画の方も多いかと思いますが、地…

毎週木曜はパンデスマイルさま前に出店させていただいております。

きょうは暑いぐらい。少し風はありますが、湿度も低いし、とても過ごしやすい屋外です。真岡市下高間木のパンデスマイルさま前の一画をお借りして、のんびり豆屋を開店いたしております。

10月28日(火)川上内科さま前にて営業中

風が強いですが、よく晴れています。

しっぽのあるあ仲間と暮らそうかい第二回

参加させて頂いてます。 犬猫たくさん。 マルシェ趣旨の引用です。難しい問題ですが、問題提起して、行動していく姿勢に共感し、参加させていただきました。 「ペットブームの現在、捨て犬、捨て猫が跡を絶ちません。望まれない命を少しでも減らしたいと考え…

10月25日(土)川上内科さま前にて出店しております

先日の空が嘘のように晴れて暖かい日よりです。

雨も風もたいしたこと無いです!

毎週木曜日は真岡下高間木パンデスマイルさま前に出店させていただいております。 今日は午前中冷たい北風、午後になって風は収まったもののつめたい雨、、、もうすぐ冬ですね~ でもそれくらいへっちゃらです。当方ヘビーデューティー仕様ですので、まだま…

本日10月21日(火)川上内科様前にて出店させて頂いてます

今日は雨模様。 だんだん寒くなってきます。 コーヒーも美味しくなってきます。 16時過ぎまで開店しておりますので、どうぞお寄り下さい。

10月18日(土)さくららさま前にて出店させて頂いてます

なんだか朝方はとても寒かった今日ですが、日中は暖かく良い天気です。

10月16日(木)パンデスマイル様前にて出店させて頂いてます

寒かったり暑かったり変な天気ですが、元気に営業しています。

本日14日(火)出店中止とさせていただきました。申し訳ありません。

お知らせが遅れて申し訳ありません。 本日予定しておりました真岡下高間木川上内科クリニックさま前出店は強風のため中止とさせて頂きました。 どうぞ次回よろしくお願いいたします。

本日10月12日LIVING MARKET VOL.13開催です!

いよいよ本日10月12日LIVING MARKET VOL.13開催となります。 日時:2014年10月12日(日) 11:00~15:00 場所:喫茶サルヴァドール前駐車場(栃木県真岡市田町1042) 予報されていた台風もまだ上陸せず、無事開催ができると思います。よかったよかった。 本日は…

本日10月9日(木)パンデスマイル様前にて出店させて頂いております

本日もパンデスマイルさまにて出店してます 台風も過ぎ、良い天気です のんびりお待ちしております

今週末日曜日(12日)は LIVING MARKET です!

2ヶ月に一度の生産者と消費者のマーケット、”LIVING MARKET”! 当方ソワカフェ参加させていただきます。今週末(日曜日)です。もうすぐです。 私にとって、LIVING MARKET は、とってもコアな場所です。6月が豪雨で中止でしたので(8月は行いません)、4月以…

毎週火曜PMは真岡下高間木川上内科クリニックさま

毎週火曜PMは真岡下高間木川上内科クリニックさま前に出店させていただいております。きょうは少し風が強いですが、まだまだ寒いと言うほどではなく、良い感じのアウトドア日和です。 18時までやっておりますので、どうぞ気軽にお立ち寄りください。 のんび…

撤退しました!

撤退しました!ごめんなさい。 真岡大内地区「とうふ工房豆三」さん前で本日予定通り出店させていただいておりましたが、、、午前中の土砂降り雨には意地でもがんばって出店維持しておりましたが、午後になり濡れた体が体温低下、、、寒くて耐え切れず、申し…

川上内科様前にて出店させて頂いてます

風が冷たく雨が降りそうな空模様です。 本日も真岡下高間木の川上内科クリニックさま前に豆屋出店させていただいております。 本日現在準備しております豆は、 ・インドネシア バリ 中浅煎 ・グアテマラ ウエウエティナンゴ地区産豆 中深煎 の2種を用意して…