SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川上クリニックさま前出店中です。

昨日の暴風とはうって変わって、きょうはとてもよい天気。暑すぎずもなく、寒いというほどでもなく、おもわず外を歩きたくなる天気ですよ。本日16時過ぎまで、真岡下高間木の川上内科クリニックさま前に一角をお借りして開いていますので、どうぞ気軽にお寄…

パンデスマイルさま前にて出店しています

あめです

川上内科さま前にて出店させて頂いております

曇り空です

川上内科クリニックさま前にて出店しています

とてもいい天気です

毎週木曜日は、パンデスマイルさま前出店させていただいております。

春ですね~暖かな日差しで、屋外もとても気持ち良いですょ。お買い物のついでや、散歩がてらでも、どうぞ、真岡下高間木パンデスマイルさまにおいでください。そして当方ソワカフェにもどうぞ気軽にお寄り下さい。毎週木曜日、お待ちしております。

川上内科クリニックさま前にて出店させていただきました。

雨がしとしと。 写真を撮る事に失敗して一枚しかありませんでした…。

豆腐屋豆三さま前出店強風のため撤退します!

すいません!午前中は比較的穏やかだったのですが、午後から昨日のように風がとても強くなってきたので撤退させていただきます。豆三さま前はまた再来週になりますのでよろしくお願いします。

2月14日(土)さくら・ら心療内科さまにて出店させていただきました

暖かいけど風が強かったです。 今日―2月15日―は豆腐屋豆三さま前で出店しますのでぜひお寄り下さい。

東チモールの映画観ました。フェアトレード豆どうしましょ。

『高級な車を乗り回す奴を見て・・・ 「俺は不幸だ 車がない」 そんなじゃこの地球はもたない』 本日は豆屋業務を大幅に家族に負担してもらって、観に行きました!とても良かったです。 映画を見ていろいろ考えたのですが、、、やっぱり東チモール珈琲豆の「…

パンデスマイルさま前にて出店させて頂いてました

暖かい日でした

すごいですねー 何台並ぶんだろう。

>静岡市所有のSL「D51-146号」(D51)を無償で譲り受け、11月下旬ごろまでに台町のSLキューロク館に静態常設展示すると発表した。県内自治体がD51を所有するのは初めて。市は2015年度当初予算に運搬費や整備費など、約2953万円を計上し…

真岡下高間木川上内科クリニックさま前出店ありがとうございました!

火曜午後は、毎週恒例、真岡下高間木の川上先生のとこの前をお借りして出店させて頂いております。 本日もたくさんのお客様にお寄りいただき、ありがとうございました。どうぞ来週もよろしくお願いします。 いつものSIMFREE携帯電話カメラが不調、、、本日は…

LIVING MARKET, 14時にて終了させていただきました。

本日2月8日(日曜日)真岡門前地区のはじっこで行っておりましたLIVING MARKET、強い雨のため、14時にて撤退いたしました。申し訳ありません。 雨の中おいでくださいましたお客様、ありがとうございました! 雨にも強いはずのThinkpadですが、、、ちょっ…

LIVING MARKET

明日2月8日(日曜日)、真岡門前地区のはじっこで行われます「LIVING MARKET」、仲間たちとともに出店させていただきます。 詳しくはLIVING MARKET のホームページをご覧ください。→ 【こちら】 当方ソワカフェは、焙煎したての珈琲豆を2種ほど持っていき…

17時にて撤退いたします。

本日2月5日(木)、毎週木曜恒例のパンデスマイルさま前出店させていただきました。雪交じりのお天気にもかかわらずたくさんのお客さまが当方にも立ち寄ってくださり、ありがたい限りです。本日は申し訳ありませんが17時にて撤退させていただきます。来週木…

パンデスマイル様まえにて出店させて頂いてます

朝は粉雪でいまも小雨が降り続いています 寒いです

川上内科クリニック様まえにて出店させていただいてました

昼間はとても暖かく気持ちの良い出店でした。 今回は写真は無しです(あとで追加するかも)

本日豆三さん前出店中止させてください。

急なお知らせで申し訳ありません。本日予定しておりました「とうふ工房豆三様前出店(真岡大内飯貝交差点すぐ)」都合により中止します。申し訳ありません。次回豆三さん前出店は、15日(日曜日)を予定しております。