SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

里山ヘルシーマーケット

日曜日だというのに店を営業せずに申しわけありません。きょうは第五日曜日と言うことで定期出店もないし、豆屋出店はお休みとさせていただきました。 それでもって、隣町の市貝へ。「里山ヘルシーマーケット」へ遊びに行かせてもらいました。名前も素敵です…

真岡下高間木川上内科クリニックさま前出店ありがとうございました!

本日は川上せんせいのところで出店させてもらいました。午前中は冷たい雨、、、まだ風がなかったので救われましたが、体が冷えました。お客様もゆっくりしていただくのが難しかったかもしれません。申しわけありませんでした。 午後は晴れマークだった天気予…

昨日と打って変わって温かく風のない穏やかな日です。

本日木曜日は、真岡下高間木のパンデスマイルさま前の一画をお借りして珈琲豆屋をやらせて頂いております。 温かい日です。どうぞのんびりお寄りください。お待ちしております。

【価格改定のお知らせ】

【価格改定のお知らせ】 一部の珈琲豆の販売価格を12月1日より値上げさせていただきます。 珈琲の新シーズンは、毎年10月1日より始まります。相場高騰・為替円安などの理由かと思いますが、多くの新シーズン珈琲生豆は値上がりしており、当方の努力だけでは…

本日川上クリニックさま出店中止とさせていただきます。申しわけありません。

本日11月25日(火曜日)午後に予定しておりました真岡下高間木川上内科クリニック様前出店、都合により中止させていただきます。直前のお知らせとなってしまい申しわけありません。珈琲豆のご注文、お問い合せは、080-2331-6126、お問い合わせページ→【こち…

筑波研究学園都市へ。

本日は、買い出しに、つくばまで。まぁほんの40kmほど、うまくいけば1時間もかからない距離なのですが、数年ぶりの筑波研究学園都市(←こんな呼び方最近聞かないような、、、 さすが、アキバに電車が直結しているだけあって、街ですね~西大通り手前で大渋滞…

11月22日(土) 川上内科クリニックさま前にて出店させて頂いております

昨日の寒さが嘘のような暖かさです。 体調に気を付けて、がんばります。

11月18日(火) 川上内科クリニックさま前にて出店させて頂いております

日が落ちるのが早い。 本日は日が暖かったのですが、風はすっかり秋模様でした。 臨機応変に寒さ対策をしています。

11月16日(日) とうふ工房 豆三さま前にて出店させて頂いております

今日は暖かくて良い出店日和です。 真岡高校の駅伝大会があったようで、沢山の人が応援に来ていました。 おや? カラフル☆

さくらマーケットありがとうございました!

本日14時より、陽東さくらが丘パイン公園隣(ベルモール南平面駐車場すぐ、宇大工学部北)にて、月例「さくらマーケット」開催させていただきました。 本日は我が方の都合で急遽14時からの開催となり、ご迷惑をおかけいたしました。次回からはこのようなこと…

本日の陽東桜が丘出店、開店時刻は13時とさせてください。

本日、11月15日(土曜日)、宇都宮陽東桜が丘での出店ですが、都合により開店時間13時に変更させてください、ご迷惑をおかけいたします。

11月13日(木)パンデスマイルさま前にて出店させて頂いております

今日は良い天気ですが、風がとても強いです。

真岡下高間木川上内科クリニックさま前出店中です。

肌寒い天気、、、さすが立冬ですね~ 暖房をいろいろ準備してはおりますが、あたたかくしておいでくださったほうがゆっくりしていただけるかもしれません。 17時頃までやっておりますので、どうぞお寄り下さい。お待ちしております。

google-site-verification: googleb279e217c5085f02.html

申しわけありません。本日パンデスマイル様前出店、16時にて早仕舞いさせていただきました。

もっと十分な量の豆を準備すべきでしたのに、ご迷惑をお掛けして申しわけありません。本日持って行きました豆おかげさまで完売いたしまして、16時にて早仕舞いさせていただきました。 足りない分、生豆を焙煎しながら試飲販売させていただいたのですが、持ち…

川上内科さま前にて出店させて頂いてます

夜の帳が降りるのも早くなってまいりました。

真岡市市制60周年記念「もおか 人・夢・未来 フェスタ!」ありがとうございました。

きょうは、真岡市民会館となりのグラウンドで行われました、真岡市市制60周年記念「もおか 人・夢・未来 フェスタ!」に出店参加させていただきました。ありがとうございました! たくさんのお客様!編みぐるみコーナー大人気!たくさんご購入いただき、あり…

google-site-verification: googleb279e217c5085f02.html