SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

さくらマーケット

ありがとうございました!! 『さくらマーケット』、12月03日(土) 、陽東桜が丘のパイン公園となり、さくらら心療内科さまの脇で毎月行っております。今月ものんびり楽しくお客様とともに過ごすことができました。

今月は、カミカフェさんが、ホットサンド、スコーンなど持ってきてくれました。『食べると後悔する!スコーン』好評でしたょ。

来月は、1月28日(土)に開催します。どうぞお寄り下さい。

dsc02247

dsc02246

dsc02252

Tさん、素敵な写真、ありがとう!