SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

第一回対決は、16時くらいで当方暑さにへたばって、降参でした~次回はがむばります。

昨日8月3日土曜日は、多くの皆様のご支援により、ソワカフェ/そらまめ対決、じゃなかったコラボイベント行うことができました。おいでお寄りくださいました多くのお客様、どうもありがとうございました。

f:id:SOWAKA63:20130805015140j:plain

日差しの強い中、わざわざ当方を目指して複数のお客様もいらしてくれました。もう嬉しくて涙ちょちょぎれです。これからもより気持ちのよい珈琲時間をお客様とともに作り上げて行きたいと妄想しておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。 そらまめてんちょの逆鱗にふれていなければ、同じ場所でおそらくたぶん第二回対戦じゃなかった第二回開店をさせていただけるのではないかと期待しております。なんとか、なりてんちょを説得してまたグレードアップして開催いたしますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

ところで、、、昨日の「写真」ないんです~撮る余裕ありませんでした~。初めての場所は設置に何かと手間取り、準備開始から開店まで1時間半もかかってしまいました。11時開店予定が大幅に遅れてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。次回こそは、時間厳守!がんばります。

お気づきの点、改善すべき点などなどございましたらどうか気軽にお申し付け下さい。よりよい居心地の良い珈琲とともに過ごす「時間」と「場」をご提供すべく、なんとか改善して参ります。よろしくお願いします。