SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

炭酸氷冷珈琲


おもしれー、14分02秒。前半はPETボトルから炭酸氷の取り出し、後半ドリップ。
やっぱ、いろんなことやってみると、新たな刺激とか興味とか増しますねー既存の方法にとらわれすぎないのも大事だと思いました。とにかく面白い!ってのがよろしいと思います。


飲んでみました。私はウンマイと思うけどなー。意見別れました。5分54秒
結論は、、、妻にNGくらったので、さらなる改良ですかねー。



早朝チャレンジ動画↓2分35秒


とりあえずとにかくやってみました。炭酸氷冷珈琲。
味は、わずかなスパークリング。これはまぁありかなー←贔屓目)
氷が飛び跳ねて面白いといえば面白い。
けちらずもっとたっぷり炭酸氷を入れて後ほど再チャレンジします。
シェーカーで振ったらよいかなー。(実験は続く)