SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

真岡市民交響楽団定演

20111008183450
■我が街のオーケストラ、真岡市民交響楽団(click!)の定期演奏会に行ってきました。
□演目は、

  • スメタナ:「リブシェ」序曲
    • 初めて聞いた曲だったのですが、良い感じの曲でした。バスドラム←?)の表皮の貼ってある垂直方向にいたためか、重低音すごい!と関心しました。絶対スピーカーじゃ出せない音ですよね、、、20Hz以下の成分たくさん入っているんじゃないっでしょうか。
  • モーツァルト:交響曲第35番 ニ長調「ハフナー」  
  • ドヴォルザーク交響曲第9番 ホ短調新世界より
    • よく耳にする曲なので、聞いてて楽しいですね〜。アメリカに来たぞ〜って感じの豪快さでした。親友のなのさんも大活躍。

□市民会館ホールは震災で壊れたまんまなので、今回は、隣町の芳賀町民会館での開演でした。手頃な大きさで、音も抜けが良い感じだったし、良いホールでした。

□なんか、こういう時間を過ごせると、優雅な気分になります。人生に余裕が生まれるような感じでしょうか。

                             ↑ページtopへ↑