SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

real_sowacafe_ver.0.4_報告


photo_by_猫鉄さん(ねこてつさんHPより引用)
■おかげさまで、6月度の real_sowacafe_ver.0.4_at_Mashiko、 2日間、フル参加することができました。
■ご購入いただいた珈琲豆の品質、接客態度、店の運営体制、店舗構成、雰囲気などなどはいかがだったでしょうか? どうぞ辛辣な意見、アイデアなど、お寄せください。どんな些細なことも大歓迎です!↓コメント欄、匿名、Email (sowacafe@gmail.com)、どんな形でも welcome です。どうぞよろしくお願いします。
□お立ち寄りいただいたたくさんのお客様、先輩、友人たち、近隣固定店舗や住民の皆様、そして素晴らしい機会をあたえてくださいました道祖土実行委員会、見目陶苑様、それに直接的間接的にいろんな形で応援いただいているすべての関係者の皆様、、、とても充実した楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
□至らないところも多くあったと思います。まだまだいろんな部分、改造していくべきところ多数あります。自分なりに思うところ何点もあります。
□どうぞすべての皆様のご感想、ご意見、お叱り、などなどをお寄せいただけたらうれしいです。
□詳細は順次ここにupしていくつもりです。しばらくお待ちください。
■なんと、益子町観光協会HPのトップページにsowacafeを紹介していただきました。うれしい! ありがとうございます。 覗いてみてください。 ↓
click!_please
□ ↓ 日曜日に来店してくださった、ねこてつさんが、さっそく、カーバイドラン real_sowacafeの様子をupしてくださいました。さすが!写真うまいし、文章も前記から続き物になっていて惹きつけられます。
猫鉄さんblogへリンク

                             ↑ページtopへ↑