SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

たまには鉄系ネタで。

■以下長いので、適当にスルー願います。

□経緯はよく覚えていないのですが、突如、とにかく山口に飛べ!、とにかく月曜朝に宇部空港に立っていろって事になって、なんだかいつもの虚無感を感じて、、、寝台列車で行くことにしたのです。

□2005年2月6日(日)(←真冬じゃん)午後、家を出たのです。寝台列車で移動なんてNGなので、出張報告では、もちろん飛行機移動したことになっています。まあ時効でしょ。

 特急クルール???


 指差呼称「ヨシ!」

                             ↑ページtopへ↑



 コンシェルジュ

 このころの崎陽軒の醤油ヒョウタンは不評だったと思います。今は昔の形に戻っています。下はJR寝間着。「工」マークなのでしょうか?

                             ↑ページtopへ↑



 「消火器」じゃなくて、「非常燈」。どんなのが入っているんだろう? 灯油カンテラ? まあ電池式でしょうけど、それでも観てみたいし、欲しい。

 1200Lも入ってます。毎日入れ替えるのも大変そう。△の中に「T」マーク、何の記号だろう?

 中央の小さな流しがすごいですね。「タン」専用だったと思うけど、使ったことありません。

                             ↑ページtopへ↑


 どこの駅だか覚えてないんです。 ファイルの撮影時間は、06:32になっています。


 宇部駅に到着!降車客は他にいなかったと思います。

                             ↑ページtopへ↑




                             ↑ページtopへ↑

 何線ですか?

 なんとごちゃごちゃした路線でしょ。信じられない。

 なんていう駅で降りたか記憶にないし、なぜか写真ありません。とぼとぼ歩いて、待ち合わせ場所の宇部空港まで行ったんです。

 日帰り出張です。帰りは飛行機で夜中に帰宅しました。おわり。

                             ↑ページtopへ↑