SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

「空祭」! ありがとうございました!

きょうは空祭!ウッディで素敵な「そらいろカフェ」の一部をお借りして、ソワカフェは「おいしいコーヒー淹れ方セミナー」やらせていただきました。参加者さま各人に実際に淹れていただき、香味良いコーヒーの淹れ方を練習していただきました。楽しくゆったりしていただけたでしょうか?

今回もちびっこ連れのお父さんお母さんも参加してくださり、あちこち行ったり来たりにぎやかで良い雰囲気でした。ありがとうございました。

屋外ステージは仲間たちのダンスやご当地ヒーローや演奏などなど、それにいろんな売店などで、楽しいほがらかな雰囲気の空祭、良いですね、、、こんな感じ好きです。

どうぞ次回もよろしくお願いします。