SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

21:15 今、ウォーキングに外に出たら、笛の音が聞こえてきた。今日は真岡の盆踊り大会なんですね。随分しばらく行っていないなぁ〜。新入社員のとき踊らされた覚えがある、、、子供の頃は、真岡小学校の校庭(城山公園?)に盆踊りを見に行くのが楽しみだったことを思い出した。

タイヤがパンクした。妻の普段乗っているフィット。近所を走っている時、ブスッと言ういやな音がしたそうだ。徐々に空気が抜けてしまった。応急タイヤに取り替えて、近所のオートアールズに持っていった。
大きな金属片が刺さっていて、修復不可能!新品のタイヤを購入せざるをえない。
とにかく一番安いタイヤと指定したら、TOYO NPO1というやつで、工賃コミで8010yenとなった。思わぬ出費、痛い。
■今日の妻の一言:「遠くまで行かなくてよかったぁ〜。」