SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

2月6日(土)宇都宮陽東桜が丘出店ありがとうございました!

月イチ宇都宮出張、今月は本日6日にいかせてもらいました。来月3月は5日(土)にお邪魔する予定です。

立春も過ぎ、のんびり暖かな屋外での珈琲豆販売、お客さまもゆっくりしていただけたのではないでしょうか? お隣のパイン公園で遊ぶちびっ子たちも珈琲試飲したり、編みぐるみをお小遣いで買ってくれたり、、、子どもたちのパワーを少し分けてもらった気がします。ありがとうございました。

技師補兼専属カメラマンのTさん、今月も素敵な写真ありがとう!