SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

1月31日(日) 「美味しいコーヒー淹れ方セミナー」ありがとうございました。

暖かい薪ストーブを焚いていただきながら、子楽暮さまセミナールームをお借りして定期的に行っております「美味しいコーヒー淹れ方セミナー」、1月は最終日曜日の31日に行わせていただきました。ありがとうございました!

今回は参加者6名、みなさんはじめての参加でしたので、基本的な淹れ方を何度も練習していただきました。 抽出技術はもちろん、「コーヒーとともに過ごす素敵なひとときの作り方」も、ともに学んでくだされたならば幸いです。

セミナー実施日時のご案内が不十分で申し訳ありませんでした。 次回セミナーの開催日は、2月27日(土)午後の予定です。どうぞ次回もよろしくお願いします。