SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

久しぶり!

もう10年以上行ってなかったような、、、きょう午後、とっても久しぶりに家から10分!の真岡井頭温泉に行きました!! 今はもうこんな「紋所」使われていない、ってフロントで、、、ちょい恥ずかしかった。確か井頭温泉オープン時に真岡市の各戸に一つづ配られたと記憶しています。裏側には氏名と住所がでっかく書いてあります。この紋所持っていくと市民割引料金で入れるのです~ 今は各個人用カード?になったらしいデス。

たーくさんの人でにぎわってました。広ーい座敷、広間でのんびりしたり飲み食いしている人多し。広々な温泉自体はそれほど混んでなかったです。温泉付き日帰りご近所リゾートって感じでしょうか。

井頭公園も久しぶり!人いなくてのんびりですねー都心住まいの人には信じられないだろうなぁ、、、贅沢。でも自分は意外とその贅沢な環境に気づいていない、、、

カモ?マガモ?も少し来てました。これらたくさん飛来するんですよねきっと。