SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

3月の陽東さくらマーケット、ありがとうございました。4月は11日(第二土曜日)に行う予定です。

毎月恒例、陽東さくらマーケット、雲天でなかなか寒い屋外でしたが、たのしく行うことが出来ました。ありがとうございました! f:id:SOWAKA63:20150307150108j:plain

今回は、当方ソワカフェと、毎度おなじみ手作り編みぐるみの「あみモンの店」と、雑貨サークル「ゆとりとけい」さんが参加!3店舗でのんびりマーケット、良い感じですよ。

f:id:SOWAKA63:20150307135642j:plain f:id:SOWAKA63:20150307135714j:plain

次回は4月11日(第二土曜日)に行う予定です。

ゆるーいマーケットなので、参加者は、、、その日にならないと確定しないような。。。まぁそれも楽し。どうぞふらりとおいでください。お待ちしております。

f:id:SOWAKA63:20150307145520j:plain f:id:SOWAKA63:20150307150233j:plain

場所;宇都宮駅の東方にあるベルモールの南平面駐車場からすぐ、パイン公園隣りのお宅の駐車場をお借りして毎月行っています。宇都宮大学工学部の北側、陽東桜が丘です。