SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

真岡下高間木川上内科クリニックさま前出店ありがとうございました!

本日は川上せんせいのところで出店させてもらいました。午前中は冷たい雨、、、まだ風がなかったので救われましたが、体が冷えました。お客様もゆっくりしていただくのが難しかったかもしれません。申しわけありませんでした。

f:id:SOWAKA63:20141129135101j:plain

午後は晴れマークだった天気予報を信じてテントを拡張補強しつつ練炭やガスヒーターなど火をおこして粘っていると、なんとか雨もおさまり助かった~~午後からは、お客様にもゆっくりしていただけたのではないかと思います。 今日は写真撮る(心の)余裕がなくって、1枚だけでした、、、でも、良い感じに設営できたな、などと思ったりしています。 どうぞ次回もよろしくお願い致します。