SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

火曜木曜定期出店と、8月3日豆三さん出店です!暑さに負けずなんとかガムバリましょう!

昨日29日(火)、毎週火曜日恒例の真岡下高間木川上クリニックさま前出張豆屋行わせていただきました。強い日差しの中、ありがとうございました。

f:id:SOWAKA63:20140731012010j:plain

ついに念願の「看板」作りました。まだなんも文字書いてないのですが、ここまでできれば、あとはチョチョイのチョイ、ですね~

f:id:SOWAKA63:20140731012232j:plain

しかし!自分的にはめいっぱいでっかい看板を作ったのですが、AOKIさま青山さまをはじめとした超巨大看板が乱立するこの通りにおいては、この大きさでもまるで目立たず、、、どうしたもんかなぁ。あんまりどぎつい色や奇抜な看板は、私の好みに合わないし、、、今後の課題ですね。

明日31日(木)は、毎週木曜恒例 パンデスマイルさま前出張豆屋行わせていただきます。どうぞ気軽にお寄り下さい。

なんと!もう今週末は8月なんですね、、、8月3日(日)は、LIVING MARKET 仲間のとうふ工房豆三さん前の1画をお借りして、出張豆屋やらせていただきます。豆三さんの美味しい豆腐や豆乳ソフトクリームに負けないようガムバリますので、どうぞよろしくお願いします。 豆三さんは、真岡大内小中学校すぐ近く、R121飯貝交差点脇です。ドライブついでにでもどうぞ気軽にお寄り下さい。お待ちしております。 豆三さんホームページ→ こちら