読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

出張焙煎豆屋、ありがとうございました。

本日5月13日(火)、予定通り、真岡下高間木の川上クリニック様前にて、毎週火曜恒例の、のんびり平日豆屋出店させていただきました。

午前中はしとしと雨でしたが、午後から日が差してきて、きもちの良い屋外豆屋日和でした。お客様や友人たちともゆっくりお話おしゃべりしながらの珈琲豆焙煎、良い気分です。

まだ明るくって、なんだか申し訳ない感じなのですが、16時にて撤退させていただきました。ありがとうございました。

今週末17日(土)は、宇都宮陽東桜が丘に出店させていただきます。

次回の川上クリニック様にての出店は、20日(火)の予定です。どちらもどうぞよろしくおねがいします。