SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

フェイスブック恐るべし

最近フェイスブックへの投稿やダイレクトメールのやりとりが多くて、ブログをしばらく書いていませんでした。そしたらなんと!

f:id:SOWAKA63:20140123232950p:plain

驚きました。そんな警告されるほどおかしなことやったかなぁ、、、 これは、「こちらのブログももっと書きなさい」、と言う、どこかからのアドバイスかな~と思いました、、、

フェイスブック、まぁいわゆるSNSソーシャルネットワーキングサービス)なのですが、手軽で、iPodTouchで写真撮ってちょこっとコメント加えてポイ、っと投稿出来ちゃうから、、、ついついブログに投稿するのより、手軽に使っちゃいます。イカンですね、たしかに。

で、反省して、ここ、はてなDiary も、まめに更新しよう!と固く決心しました~

それにしても、たかがインターネットされど、、、googleで検索されなくなってマップにも出なくなってFacebooktwitterからも閉めだされて、、、なんて考えたらぞっとしてしまいました。 ネットも便利ですが、電話やFAX、そして手紙、、、

「もっともっとリアルな関係、情報発信もやっていこう!」と言うのを今年の目標にしようといまごろ決めました。