SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

今週末土曜、真岡下高間木にてソワカフェ豆屋開店させていただきます。

(2013_07_20 wrote) 急で申し訳ありません。明日21日(日曜日)の下高間木出張焙煎珈琲豆屋は、事情により行いません。(本日20日は14時30分までの開催と致しました。)またのお越しをお待ちしております

7月の「さくソワ」ー宇都宮陽東桜が丘でソワカフェーは、都合により第四土曜日(7月27日)に行わせて頂きます。

今週末の土曜日(7月20日)、真岡市下高間木の川上内科クリニック様の敷地の一部をお借りして、出張焙煎テント珈琲豆屋「ソワカフェ」を開店させていただきます。

煎りたての珈琲豆を準備してお待ちしております。試飲にてどうぞ香味をお試しにおいでください。

場所:真岡市下高間木、川上内科クリニック様駐車場の1画。川上内科様HP、map→【click!】 タイムクリップ、石焼ラーメン火山さまの道沿い北方、紳士服の青山、青木さまの並びすぐ南です。 時間:10時頃~16時頃まで (屋外でのテント豆屋ですので、荒天、熱射病の危険がある場合など中止や一時中断の可能性あります)

大きな地図で見る

豆は2種類程度、アイス珈琲用の深煎りと、ホット用の中深煎りを準備する予定です。試飲にて香味をお確かめの上、どうぞお買い求めください。テントでの価格は500yen/100g(100gで珈琲約10杯分です)を予定しています。

当方においても「ひえひえ作戦」をそれなりに遂行いたしますが、屋外での開店ですので暑さ対策、各自どうぞご注意お願い致します。

いつもはインスタントコーヒーの方、レギュラーコーヒーを普段は淹れない方も大歓迎です。気楽に覗きに、おしゃべりにきて下さい。 その場で生豆を焙煎しながら、煎りたての珈琲豆を販売致します。丁寧にガス直火で少量づつ焙煎いたしますので、時間によってはある程度お待ちいただく場合もあるかもしれませがご了承ください。 お取り置き、のちほどのお届けも喜んでいたしますのでお声がけください。