SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

真岡鐵道 96

連休明けの催事準備、めちゃくちゃ忙しいです。いろいろな危機ありまくりです。つなわたりです。でもめげてません、、、、、、、そんなのいつものことじゃん。なんとかなるさ。←希望

で、、、やっぱ気になるんです。地元真岡ですもんねー。真岡鉄道のSL、蒸気機関車運転士養成して、SL機関車運転免許証発行するようなシステム作ってくれないかなぁ、、、3日間くらいで取れるんだったら私は毎週通って取ろうと思うけどなぁ。 再生回数現在17回だし、他に動画あんまなさそうだし、、さみしいなぁ。鉄分多い方々、がむばりましょう!!! SL運転士養成講座、期待しています。 え、私は鉄系オタじゃないですよ。私はSL機関士養成講座も欲しいかも。

youtube動画の貼り付け方わかりました~。普通にHTMLで書けばよいのでした、、、Kentさん、ありがとう。