SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

きょうは「真岡ふれあいフェスティバル」です!

真岡ふれあいフェスタ、無事終了しましたー!たくさんのお客様や友人たちにおいでいただき、充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございました!。
今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

当方、(4)の、【すげえおいしいコーヒー】を担当させていただきました。そんな、「すげえおいしい」なんて、、、聞いてなかったっすけど。クレームいただいたらどうしましょ。まぁ全力をつくすのみであります。
ちなみに今日の珈琲は、マンデリンG1コモディティグレードを昨日バリバリとけっこう深煎り(Δ22wt%くらい)に焙煎したものをご提供させていただきました。昨日のさくソワで友人たちに欠点豆ハンドピック手伝ってもらって助かった〜。これ注文ごとに挽いて淹れて300円って安いんじゃないかなー。私的にはかなり美味しいと思うんだけどなー。

ちなみに、「真岡ふれあいフェスタ」、第28回めだそうです。歴史のあるイベントなんですねー。そういえば、以前は、「福祉祭り」って名前だったような気もしますね、、、え、第4回??? んーそんなこと書いたような気もしますが、、、まあいわゆる「ガセ」のようですー。そんなこともありますです。←ごめんなさい)


ところで!
本日10月21日(日)午前10時〜午後2時30分まで、真岡総合福祉保健センター駐車場(消防署の隣です)にて「第4回 ふれあいフェスティバル」が開催されます。
当方も、「そらまめ食堂」の珈琲部として、煎りたて挽きたて淹れたてのとてもおいしい珈琲を販売いたします。
生クリープたっぷりの秋限定クレープもとっても美味しいので、どうぞがんがんおいでください。お待ちしております。
そらまめの他にも、たくさんの出店や、ステージがありズッポリ楽しめますので、是非お越しくださいね!!!
詳しくは、→http://ameblo.jp/soramamesyokudo2011/entry-11384305359.html


昨日第三土曜日は、宇都宮陽東桜が丘で出店させていただき、ありがとうございました。とても多くの近隣住宅のお客様、友人たち、わざわざ当店を目指しておいでいただいたお客様までいらして、涙ちょちょぎれです。ありがとうございます。
引き続き、定期的に新鮮な豆をお届けできるよう、尽力いたしますので、どうぞご指導お願いいたします。
煎りたての豆を毎週「配達」もいたしております。配達料無料で、基本500yen/100gでいつからいつまででもOKですので、どうぞお気軽にお申し付け、ご相談ください。現在のところ、配達区域は、陽東桜が丘近郊及び真岡市近郊とさせて頂きます。他の地域のお客様にはメール便でお送りさせて頂いております。
どんなことでもお気づきの点などございましたらどうぞお気軽に連絡ください。お願いいたします。