SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

8月も出店します!でも途中クールダウン休憩時間ください。


明後日土曜日、宇都宮の東部、ベルモール(ItoYokado)隣のさくらら心療内科殿駐車場をお借りいたしまして、テント豆屋を開催致します。
基本毎月第三土曜日におこなわせていただいております当地での出店も5回目となりました。前回の反省を踏まえ、13時から14時の間は中断休憩とさせていただきます。熱中症危険防止のため、、、ご協力お願い致します。
明日は、供試、提供豆ともアイスコーヒー用を複数種類準備予定です。香味の違いをお確かめください。中米グアテマラ産豆と南米ブラジル産豆の深煎り水出しアイス珈琲の試飲飲み比べを準備中です。どうぞお楽しみに。
明日も暑くなりそうですので、どうぞお客様各自、おひさま対策をして、のんびりお越しになってください。

当方、基本、対面販売にて、私どもの珈琲の香味品質などなどを相互理解の上、信頼関係のもとにおいて豆の販売を行いたいと夢見ています。
ので、できることならぜひ1度テントにおいでになってください。一度テントにおいで頂いて、次回再度当方の豆をお求めいただける場合は、配達、郵送などいかなる手段を講じてでもお手元までお届けいたします。毎週焙煎したての新鮮珈琲豆配達を送料無料にて行なっております。
とはいうものの、この猛暑での屋外テントすので、ご連絡いただければ、珈琲豆の配達、郵送いたします。どうぞ気軽にメールなどでお申し付けください。