SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

炭酸冷珈琲完成間近か?

【途中経過】↓炭酸冷珈琲、こんなんになっちゃいました。あ、また嘘をついてしまった。

でも、しかし、ノンアルコールビールって、美味しいのが出来れば、嗜好品として「アリ」だと思っちゃいました。昼間がぶっと飲んじゃったり。炭酸冷珈琲とターゲットかぶるかも。



大人の実験ですので、自己責任でお願いします。良い子はまねしないほうが良いかも。
そんなわけで、ご期待に添えず残念でした!爆発なんてしないっす。PETさすが!
左は近所のスーパーで購入したSAPPOROの炭酸水、70yen/500cc、右はたまたまスタバで目についた炭酸水、150円、両方共、冷凍庫で1晩で氷結しました。さてさて、こいつをどうしましょう?まぁPETボトルごとアイスピックでぶちわって、冷珈琲に入れて、、、炭酸珈琲でしょうねー。今夜中にはtestの様子をupするつもりですので、乞うご期待。