SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

陽東桜が丘でのテント珈琲豆屋、7月28日(土)に行います。

■開店、10時の予定ですが、、、少し遅れるかもしれません。ごめんなさい。のんびりお越しになってください。メールなどで連絡いただければ、いつでも煎りたての豆を配達、または郵送致しますので、気軽にお使いください。
■100g400yen(焙煎豆重量)で煎りたての豆を販売いたします。その場で粉に粉砕も行えます。
■テント開店中およびその前後、電話が繋がりにくい場合がありますが、どうぞご了承ください。


本日、予定通り、宇都宮ベルモール隣のさくらら心療内科様前にて、テント珈琲豆屋開店いたします。

今日も暑くなりそうですが、試飲用のアイスコーヒーをたっぷり準備してお待ちしております。

水鉄砲、霧吹き、のれん、などなど、「冷え冷え作戦」も、それなりにやってみますが、夏の太陽にどこまで対抗できるか、、、UV対策、暑さ対策を各自十分にお願いいたします。

メールなどでご連絡いただければ、本日焙煎したての珈琲豆を御自宅までお届け、あるいは郵送もいたします。(お届けは明日になるかもしれません。)

本日焙煎いたします豆は、ブラジル連邦共和国ミナスジェライス州のダテーラ農園産生豆です。すっきりした苦さの、アイスコーヒーにも向いている豆です。浅め、深めいくつかの焙煎度に煎りまして、お好みでその場でブレンドも致します。どうぞよろしくお願い致します。

基本的に毎月第三土曜日に開店させていただいております陽東桜が丘(宇都宮駅東方向、ベルモール近隣)でのテント珈琲豆屋ですが、今月7月は事情により、第四土曜日(7月28日)に行います。どうぞよろしくお願いします。