SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

土曜日って明日ジャン!詳細は、、、

■詳細は逐次こちらにupしていくなどと言っておいて、もうすでに明日に迫ってしまいました。

□場所:まー解りやすいところです。でも住宅地側を向いてテント建てる予定なので、ベルモールからは見えないよ。
 ベルモールの目の前。ヨーカドーのとこの平面駐車場にとめれば、信号渡ってすぐ。(病院の駐車場には止めないでね。)
 宇大工学部もすぐそば。←キャンパスは出入り自由。のんびりお花見散策に最高です。大学構内は、世間と空気が違ってすごく好きです。
 パイン公園となり。子供遊ばせるには手ごろなそこそこ大きな公園。遊具もあるよ。大きな桜の木あり。まだ花残ってるかなー。
 とにかく「さくらら心療内科」をめざしてもらえばOKです。

□出展豆:解りやすい、飲みやすい、それでいて特徴の違う豆を3種用意します。まーそれほど珍しい豆ではないけど、堅実にいきます。
1、マンデリン(インドネシアスマトラ島北部アチェ地区産生豆。品種:アテン)☆ガッツリ系の香味。
2、ブラジル (パトロシーニョ市 単一農園(ダテーラ農園)産生豆。品種:カツーラなど)☆あっさりすっきり系
3、デカフェコロンビア (ドイツ液体二酸化炭素法脱カフェイン生豆。カフェイン量は一般豆の1/20)☆かなり美味しい。
この3種を焙煎販売する予定です。3種とも試飲できるように準備しますので、ご自分の舌で香味の違いを確認、お楽しみ下さい。気に入ったものがあったら、豆のお買い上げもヨロシク!

□お子さんもご老人も外人も犬も猫も大大歓迎です。どんどんご一緒にいらしてください。ただ、、、裸火を扱っていたりするので、やけどや、あと、飛び出し交通事故には十二分にご注意ください。まー隣が公園ですから、そちらで遊ばせておけば大丈夫でしょう。

そんな感じで予定しています。明日土曜13時〜16時くらい、、、屋外ですので、outdoor仕様でおいでください。寝袋、テントは持って行きますので、ご自由にお使いください。←ちょっと違う?)

なにかご質問などあれば、気軽にお尋ねください。(当方、全天候対応ヘビーデューティー仕様となっておりますので雨雪雷強風霧黄砂が来ようが停電断水だろうが決行します。大地震は中止。)