SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

■益子の豆屋_Feb.ありがとうございました。とりあえず写真です。↓


Patio試運転中。こりゃすごいでしょ。でも昼間は赤いの見えなくって思ったほどの迫力では無かったです。

一日目土曜日。

本日、日曜日。昼過ぎ突風でした。パラソルは飛ばされないよう閉じています。テントも枠のみで対応です。風除けラティス、がっしり押さえていたつもりだったのに、それでも倒れてしまいました。自然の力、恐るべし。
SOWAROS03(ソワカフェロースターver.03)は、低温と風にも耐えて、焙煎しまくることができました。頼もしいです。

無事、real_sowacafe_ver.09、2日間開店することができました。2日ともたくさんのお客様においでいただきました。珈琲豆はいかがだったでしたでしょうか?とても充実した2日間をありがとうございました。
製品の品質には万全を期しておりますが、万が一の不具合や、なにかどんなことでもお気づきの点ございましたら、ぜひお寄せください。おまちしております。