SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

再掲:今月1月の益子開店は中止とさせてください。

■ご迷惑をおかけいたします。毎月一度の土日の益子出店ですが、いくつかの事情がありまして、今回は出店いたしません。申し訳ありません。
□れわれが出店しているイベントの本体である、「里山遊散歩」自体も、今月は主催者様の御都合で中止だそうです。来月以降はなんとしても毎月継続的に出店いたします。

□定期的に新鮮な煎りたて珈琲豆を地元の皆さんにお届けする、と言うコンセプトは堅持しております。今月の益子出店はできませんが、お問い合わせいただければ、煎りたて豆を、お届け、あるいは郵送いたしますので、どうぞ気軽にコンタクトお願いします。
E-mail: sowacafe@gmail.com  または   sowacafe@hotmail.com どっちでも大丈夫です。
あるいは、ホームページのお問い合わせページ、またはdiaryのコメントでも、どんな形でも結構です。気軽にお尋ね、ご注文ください。
□一度、当方でお買い求めいただいた方には、電話番号もお渡ししていると思いますので、電話での注文もwelcomeです。
□どうぞよろしくお願いいたします。