SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

さくソワ第三回!ありがとうございました。

さくソワ(さくららでソワカフェ)第三回!ありがとうございました。

■シトシト雨にもかかわらず、多くのお客様、友人たちにご来店いただきました。ありがとうございました。

□商品品質、お客様対応、特に安全衛生には当方のベストを尽くしているつもりではありますが、なにかと問題点、疑問点、課題もあったかと思います。どんな些細な事でも、お気づきのこと、よろしくないと思ったこと、不具合などありましたら、どんなことでも当方にどうぞお知らせください。

□お客様、関係者様からの声が、私どもにとって一番大事だと思っています。直すべきところはどんどん改良改善していき、少しでもお客様のために、最終的にはお客様の幸せ、ゆとり向上のお手伝いができたら、、、と夢見ています。どうぞよろしくお願いします。

□珈琲豆パッケージングの封止(ヒートシール)、直前までうまくいかず、苦肉のむちゃくちゃアイデアで乗り切りましたが、、、問題ないかとは思いますが、もしも封止不良などなどございましたらお知らせください。急ぎ代替品との交換など、対応いたします。

□まだまだ未熟な部分多いですが、柔軟にしぶとく成長進化を目指します!どうぞ引き続きよろしくお願いします。

(今回は写真撮れませんでした、、、どなたか撮影していただいた方いらしましたら、譲っていただけたらうれしいです。)