SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

こんどの土曜日、宇都宮東のベルモール隣で、テント豆屋開店します。

 f:id:SOWAKA63:20120611011931j:plain

■関係者様のご好意ご協力により、第三回「サクソワ(さくららでソワカフェ)」を

開催できることになりました。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

・日時: こんどの土曜日(2012年6月16日(土))13:00~16:00を予定

・場所: 宇都宮市陽東6-13-16 さくら・ら心療内科様前の道端(パイン公園となり)ベルモール南駐車場(宇大工学部側)平面駐車場より徒歩約1分 (map→http://www.sakurara.jp/prof.html#access:title=map

・内容: 試飲とともに珈琲豆の販売をいたします。お口に合いましたらどうぞ豆の購入をお願いします。淹れ方、飲み方など気軽にご相談しましょう。淹れ方指導も行います。

・「珈琲豆は生鮮食料品」ともいわれます。その場で直火焙煎をおこない、焙煎したての新鮮な香味高い豆をご提供いたします。在庫を最小に留めて炒りたての提供をこころがけていますので、場合により、お待ちいただくことがりますが、ご了承ください。 。テント終了後にお客様宅へ直接配達、あるいは郵送なども可能です。柔軟に対応いたしますので、良い方法を見つけて行きましょう!

 ------------  

新鮮な豆を定期的にお客様にお届けするため、毎月1回(基本的に第三週土曜日)は同じ場所で必ず出店させていただく心づもりです。近い将来には、月2回当地で開店も視野に入れています。  

単に珈琲豆を販売するだけではなく、珈琲とともに過ごす時間、方法をご提案し、QoLの向上のお手伝いをできるようにしたいというのがわれわれの目標です。  

買い置きした風味の落ちた豆ではなく、新鮮な香味高い豆を毎回使用分だけ購入いただき、充実した珈琲時間の御提供を目指したいんです。

 ------------

んなわけで、能書きはさておき、とにかく美味しいコーヒーを試飲提供いたしますので、いままで珈琲にがてだったかたにも新たな発見をしていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

★雨天でも決行します!雨のoutdoorも良いものですよ。(強風は苦手。)あまやどり対策もいたしますので、どうぞ気軽に遊びに来てください。