SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

サクソワ第2回、ありがとうございました。

f:id:SOWAKA63:20120520030034j:plain

 

□とりあえず写真です。↑ K技師補殿、マジで仕事しているため、一眼で撮影する余裕がなくなったらしく、きょうはコンデジでとってくれました。まーDiary、HPにUPするためなら、この画質でも十分です。画角とタイミングのが重要かも。

□おかげさまで、サクソワ(さくららでソワカフェ)第二回、開店することができました。おいでくださったお客様、関係者、さくららスタッフの皆様、友人たち、、、どうもありがとうございました。とても刺激的で楽しい時間を過ごすことができました。

□万全は期したつもりではありますが、不十分だった点、失礼だった点、改善すべき点もたくさんたくさんあると思います。どうぞがんがん指導指摘してやってください。どんどん改良していきますので、よろしくお願いします。

□詳細、顛末記、反省、などなどはのちほど。