SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

益子出店2日目

■冬のテント出店も良いですね〜。
□お寄り頂きましたお客様、ありがとうございました。real_sowacafeはいかがでしたでしょうか?不備、不具合はありませんでしたか? 今後の進展のため、なんなりとご意見お寄せ下さい。お待ちしております。
□real_sowacafeを目的としてわざわざご来店してくださったお客様がいらっしゃいました。ありがたいです。商売の醍醐味であります。たいへんうれしいです。今後も油断なく精進してまいりますので、忌憚なきアドヴァイスをがんがんとよろしくお願いいたします。引き続きご贔屓お願いいたします。
□正直、今日は強風対策に追われて、、、あーまだまだだなぁ、自然の力はすごい!と改めて驚きました。 しかし!我々sowacafeは、絶え間なき向上心で、大自然に臨んでいきます。outdoor豆屋をやりきります。ヘビーデューティーでいきます。まーでも温かい屋内でまったりカフェもそのうち考えます←汗)
□詳細、写真など、明日以降ご報告いたします。