SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

益子探訪その2

■もお2週間ちかく経ってしまいましたが、写真UPします。冬の益子の里山散歩も良いですよ。 ちなみに益子放浪その1はこちら(→click

20111205010205
えーっと、前回の記事はここのわかれみちまで来て遭難しちゃったんです。この石標、新しいんだか古いんだかよくわかんない感じ。

けっこう風化していてほとんど読めませんが、かろうじて、右、道、が読めました。でも、なんかこのフォント、今風な気がするのですが、、、

20111214211227
イチゴジャムクレープ150円、これだ! 生クリームを50円でプラスして、いただきました。焼くのにしばしおはなししながら待ちます。

そう、この「感じ」、です。ガイドマップや食べ歩きブログを見て目的地をめがけておめあてのお店に行くのも、それはそれで良いのですけど。宇都宮、真岡近隣におすまいで、よく益子に遊びに行く方でも、ほとんど知っている方いらっしゃらないじゃないでしょうか。←自慢失礼)

自分でぶらぶらして、自分の足で、こんな新鮮な出会いが出来ると、うれしくなっちゃいます。こんなすてきなお店。軒下コンクリートベンチに座って、のんびりまったりとクレープ食べました。こんな時間好きです。
20111204150414
じゅうぶんゆっくりして、さらに小径を先に行きます。

                             ↑ページtopへ↑
20111204151155
20111204150946
20111204151225
20111204151657
いや、ほんとうに関東地方です。首都圏です。
20111204150846

                             ↑ページtopへ↑
その3、につづく(たぶんおそらく)