SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら


こっちのほうが私は興味あります。表層の下の斜めっている赤茶色は関東ローム層だと思う(富士山噴火の跡のはず)、その下は鹿沼土層(赤城山?の噴火跡)、その下は砂っぽいけど、、、このへんの層が益子の粘土でしょうか?

今日の発見その1、特許ですよ特許。

しばらく考えましたが、歯車かとも思ったけど、大谷石製じゃいくらなんでも脆すぎるだろうし、歯の形が歯車としては変だと思う。なんか粉砕器具?でも、硬いもの砕けないだろうし、なんなのでしょう?気になる。この素敵な鉄門も気になるけど。

                             ↑ページtopへ↑

自動車分科会会員殿、こんなのいかがでしょう。N360かなぁ〜。程度良さそうですよ。

ロゴマークこんなのなのかな〜よくわかりません。
20111205212550

鉄系分科会会員殿、これって線路ですか?

0000って書いてあるみたいです。

                             ↑ページtopへ↑

ぱんでむしゃむしゃ、とても良い雰囲気の、好きなお店です。見つけにくい場所にあります。初めて来て見つけられたかた(カーナビなしで)、勘よいです。

珈琲屋さん別棟化されたんですね〜。よく見ると煙突ついてるじゃん、うむむ、焙煎器導入されたのかな?いいなー、、、珈琲いただきたいけど、節約のため今日は前を通るだけ。

分かれ道まできましたので、つづきはまたあした書きます。

                             ↑ページtopへ↑