SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

sowacafe_in_益子 写真

■Oct./16th/2011_in_mashiko



■今回、sowacafe専属カメラマン兼 技師補として、Tさんが参戦してくれました。thanks!

                             ↑ページtopへ↑



                             ↑ページtopへ↑

■ ↓ 今回、岩下製陶 様の前の広場にテント開店させて頂きました。岩下製陶様の登り窯も見せていただきました。でかい!修理大変だ、、、


                             ↑ページtopへ↑
all_photos_by_T氏、一部補正させてもらいました。