SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

第五回益子出店できました。

■多くのお客様、関係者様のおかげで、real_sowacafe 益子出店を週末の2日間、行うことができました。ありがとうございました。
□製品の安全性、品質には万全を期していますが、いろいろな点で不行き届きも多数あったかと思います。どうぞ辛辣なご意見ご感想質問など、Diaryコメント欄、Email(sowacafe@gmail.com)、HPのアンケートページなど、どのような手段でも結構ですので、お寄せください。
□どんなに些細なことであっても、私どもにとってお客様の意見感想はとても大切な指針であり、励ましでもあります。お待ちしております。
□ただ、、、「なんでおまえらいつも雨の時に出店するんだ」と言うのだけはどうぞご勘弁お願いします←汗) 天気の神様ばっかりは、なんとも私の手には負えません。次回はてるてる坊主準備予定です。

■たくさんの素晴らしいお客様との出会いが出来たことをとても嬉しく、楽しく、刺激的に思っております。ありがとうございました。 
□今後も努力怠りなく、品質、ホスピタリティなどなどの向上を行なっていく覚悟をもっていきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
□出店顛末、反省と課題、メニューや写真など、順次こちらに掲載してまいります。