SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

今週末益子にて、real_sowacafe開店出来ることになりました。

■関係者様のご尽力により、ありがたい事に、今週末、10月15日(土)、16日(日)に、古窯いわした(岩下製陶)様(click!)前広場にて、real_sowacafeを開店出来ることになりました。
□時間、場所地図、メニューなど、詳細は、今日明日中に、こちらにupする予定です。
□益子共販店先、5,6月開店させていただいた見目陶苑様の更に先、2,4,5月に開店させていただいたカーブケン様の道路向かい側近傍、バス停道祖土(さやど)上すぐ前です。駐車場もすぐ脇をお借りできます。
□出店形態としては、小カップでの試飲プラス焙煎したての珈琲豆販売とする予定です。例によって、美味しいチョコレート、ガスランタン、アセチレンランプも準備します。新式テーブル&チェアも登場予定です。
□古窯いわした様は、すぐ脇の大きな登り窯(昔ながらの薪で焼くタイプの大型土窯)で製陶されており、見学も可能です。(一部震災による崩壊の修理中だそうです。)登り窯で焼いた陶器もお店で販売していらっしゃいますので、こちらにもゆるりとお寄りいただけます。
□天気も良さそうですし、気候も良い季節です。益子にはおいしいランチのお店やパン屋さんも多数あります。散策を兼ねてでも、どうぞ気軽に、ゆるりと、ひやかしにでもお寄り下さい。遊びに来て下さい。お待ちしております。
■いただきましたコメントのお返事、大幅に遅延しております。申し訳ありません。ぼちぼち書きますので、ゆるりとコーヒーでも飲みながらお待ちください。