SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

SCAJ2011タダ券いただきました。


■豆屋さんに、SCAJ入場券いただきました。ラッキー。1500yen浮くことだし、行ってみようかな。
□ちょと調べてみたら、駐車料金高い!渋滞大っキライだし、、、二輪だと駐車料金1日300yenらしいし、会場の近くに止められそうなので、2輪かっとばして行ってみようかな。
□バイクでトーキョー、何十年も行ったことない。首都高も乗ったことない気がする。怖いかも。

                             ↑ページtopへ↑

■震災の、り災証明が発行されました。見舞金1万円くらい貰えるみたい。まー

住宅に被害があった方に「り災証明書」を、住宅に被害がない場合でも塀・納屋・墓石・家財などに被害を受けられた方に、「被災証明書」を発行しています。発行を希望される方は安全安心課までお越しください。

市HPより引用
□当たり前なのかもしれないけど、自ら行って申請しないとそれっきりなんですよね〜。世の中そういうものか。

                             ↑ページtopへ↑