SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

ロースター改造、にゃんこ飯碗

□makohyanさん、愛鐵さん、お返事延滞しております。ごめんなさい。明日お返事書きます。

■やっと、ロースター改造しました。いろいろあって、メッシュサイズなどなどちょと変えました。試運転後詳細は報告します。ついでに梅干ザルじゃなかった最新式空冷機も豆がこぼれないようにしました。明日焙煎予定です。

                             ↑ページtopへ↑
■敬老の日とのことで、なのさんの作品のにゃんこご飯茶碗をを入手し、義父に贈りました。なのさんありがとうございます。電灯写りこんじゃったりして、写真下手ですがご勘弁下さい。焼き物うまく撮すの難しいデス。
□うちの子供を通じてにゃんこ飯茶碗をうけとった父はたいそう喜んでました。「はー今時の益子焼はかわったな、むかしはつーまんねーもんだったんけんど、はー今時の益子焼はかわったな、」以下十回繰り返しみたいな、、、微妙に言い回しは再現できてません。イントネーションはご想像下さい。

                             ↑ページtopへ↑