SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

Google Voice

Google Voice、 すげー、通話料金、日本の固定電話への発信が1分0.02ドル、日本の携帯電話への発信が1分0.11ドル、米国への発信が1分0.01ドルですって。
□さっそく試してみたら、、、 ↓

Google Voice is not available in your country.

□だめでした。 なんか問題が起こったんでしょうか?
□ここには昨日から日本でも使えると書いてあるのですが、「Gmailから固定・携帯電話への音声通話機能、日本でも利用可能に(click!)」

                                                                    • -




■ごにょごにょいじっていたら、使えました!これインストールすればOKでした。→(click!) すげー。 固定電話にも、携帯電話にもかけられました。1分2円以下ですよ、、、 GMAILの画面からかけられちゃいます。 おそるべしgoogle
□てーことは、アンドロイド系とかiphoneとか持ってれば、携帯電話いらないってことかな? いや、えーっと、、、、、iPodTouchがあれば良いのかな? あー受信もできるみたいだけど、どうやったらよいのかがわかりません。
□たぶん、「skype」と同じような感じなのでしょうけど、やっぱ、gmailとリンクしていると、使いはじめやすいです。GMAILの連絡先一覧からもかけられますし。

                             ↑ページtopへ↑