SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

週末益子出店中止します。

☆告知です☆
■今週末に本来ならば予定していた、real_sowacafe_July_in_Mashiko ですが、当方の事情により、出店中止とさせていただきます。
□主催者様、場所を提供してくださった見目陶苑さま、そしてなにより、お立ち寄りしてくださる予定だった全てのお客様に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
□「毎月定期的に新鮮な煎りたて豆をご提供し、おいしい珈琲をお客様に味わってもらいたい!」 と言う最大の目的を達成するため、できるかぎり定まった日に毎月開店するつもりなのですが、なんとも残念なことに、今回は延期とさせていただきます。
□しかし、7月中に1度は必ず益子にてテント開店したいと思っています。月一開店はなんとか墨守したいです。
□どうにか調整させていただき、テント開店できる日程が決定しましたら、再度こちらでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします。(おそらく木金曜日になるかと思います。)

                             ↑ページtopへ↑