SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

real_sowacafe_ver.0.4_open!

■なんとか、1日目、益子見目陶苑様前広場にて、「real_sowacafe_Ver.0.4_June 1日目」を出店できました。
□多くのお立ち寄り頂いたお客様、購入していただいたお客様、ありがとうございました。
□お客様から教えていただくいろいろなアドバイスが、とても勉強になるし、すごくうれしいです。

□何度かやってきた豪雨には参りました。でも「雨宿り」もたまには良いかもしれないです。

□まだまだですが、少なくとも前回よりはオペレーションうまく回ったと思います。まあ3人もかかってやっと回してる状態ですが、、、将来的にはこの程度一人で回せなくちゃ、とは思っています。

□極端な「在庫切れ」「ハプニング」もなく、私的には、少し全体の状況を把握できるようになりつつあると思います。まだまだですが。
□まー反省点、改良点は山ほどありますが、少なくとも real_sowacafe_ver0.3_May_よりはbettrrな方向に向かっていると思います。

□明日(日曜日)も開店します。どうぞお立ち寄りください。

                             ↑ページtopへ↑