SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

本日のreal_sowacafe_益子出店

本日のreal_sowacafe_益子出店
■本日のreal_sowacafe_益子出店ですが、とりあえず開店はします。ただし、大幅縮小サイズでやる予定です。
□当地方、大雨注意報発令中ということもあり、益子里山遊散歩(←このイベントの名称)全体としては、正式に「本日は中止」と主催者様よりアナウンスされました。
□当方、real_sowacafeに於きましては、珈琲試飲、豆発売とも、かなり限定した形での提供となります。申し訳ありません。でもとにかく開店はします。
□そんな感じですが、逆に言えば、こんな日だからこそ、かなりのんびりゆったりできると思います。 Kenmoku様の広い軒下をお借りして使っても良い旨、ご好意もいただいております。(ラッキー!) 
□開店地点周囲の固定店舗様もとても興味深いお店ばかりですので、いつもと違ってじっくり訪れ、お店のオーナー様方ともゆっくりお話できたりする、、、みたいなチャンスかもしれません。
□そんな感じですが、ご都合がよろしければ、どうぞおこしになってください。お待ちしております。(車でご来店でしたら、車の駐車場、開店地点のすぐ近くに止められますので、雨の中長く歩くこともありません。)
□自分的にも、今日は居直って、肩の力を抜いてやらさせていただきます。楽しみです。 どうぞよろしくお願いします。

                             ↑ページtopへ↑