SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

real_sowacafe_April



■昨日本日、益子城内坂と益古時計坂の交差点脇にて、real_sowacafe_ver.0.2をopenすることができました。
□おいでいただいたみなさん、近隣店舗のみなさん、手伝ってくれた弟家族、、、ありがとうございました。
□たくさんのみなさんにお力添え、アドバイス、ご指導いただき、とにかく開催できたことは自分的には大変な進歩だと思います。特に、一日目、雨の中、なぜかがんばっちゃって、一店舗だけでopenしちゃったのが、良かった点です。(正直言うと、雨だから出店とりやめるなんて、思いつきませんでした←恥)
□テーブルは、少し進化しましたが、まだ進化途上です。看板はうまくできず(努力しなさすぎなのですが)、、、今回は、おいっこたちが書いてくれたホワイトボードの落書き風看板にしました。平凡な看板は嫌なので、今回はこれで行きました。
□反省点たくさんありますが、まだまだ改良、創造の余地もたっぷりあります。

□書きたいことたくさんあるのですが、きょうはこの辺で。