SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

February_13_(Sun)_ 2011_real_sowacafe_益子_初出店顛末報告その2

■February_13_(Sun)_ 2011_real_sowacafe_益子_初出店顛末報告その2

□ごく一部の方しか解らないと思いますが(失礼。)sowacafeの音響システム?はこんなんです。 Diatone_P610_16cm_fullrange、エンクロージャーは標準箱_handmaidです。25年以上エージング済み!私の愛機宝物です。箱がしっかり鳴きます。 こんなところのメンテに数日すっかりかかっちゃてたりするんだよね〜、、、こだわるところをなんか間違ってるかもしれないけど、好きなんだからしょうがない。上はサブのBose101とバッテリーとアンプ。 SPの上にアンプなんてオキテ破りだけど、そんなのカンケーねーんじゃないかな。

                                                                                                            • -

■今日トレたまで、焙煎器やってましたねー。珈琲問屋やりますね〜ついに”トレたま”に登場か、、、それにしても、家庭用安価(安価か?)なアフターバーナー付きが特徴売りとは、思いつかなかった。



珈琲問屋独占販売韓国製電動焙煎機 i-coffee ロースター_41000yen
□アイデアでテレビにまで出て宣伝できちゃうんだなぁ、、、

                             ↑ページtopへ↑