SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

<span style="color:#FF0000;">★至急★</span>益子フリマ日程

■一部の人にしか解らない記事でごめんなさい。
★至急★2月11日〜13日の益子フリマ、主催者都合で中止だそうです。 ですが、私は13日(日曜日)のみ、むりやり?珈琲店出店予定です。★至急おわり★ 
□自信ないので、一部の人にしかきちんと告知していませんでしたが、明日11日〜13日、益子で開催されるフリマで珈琲豆&珈琲店出店予定だったんです。が、前日になってフリマ中止の連絡!いやんなっちゃう。今日は徹夜覚悟だったので気が抜けちゃいました。
□日曜日出店予定場所は、益古時計に行く小道上り坂途中みたいです。詳細いまだに不明。なにやら大人の事情?があるみたいで、単純な私にはよく解りませんが、まあやりたいことをすなおにしぶとくいきます。