SOWACAFE DIARY

自家焙煎 真岡珈琲豆舎 ソワカフェ の日記

"I do not consider the sale complete until goods are worn out and costomer still satisfied."  - Leon Leonwood Bean 1916
「私は売れた商品がボロボロになるまで使われ、なおかつお客様がその時点で満足していることで物販は成立すると考える。」  - レオン・レオンウッド・ビーン (1916年)

 ■出店予定日時、場所は、ホームページに記載致しますのでご覧ください。→【こちら

ダイエットをしている。
中間発表。やっとこ70kgを切ったみたい。なかなか順調に減ってきています。
5月の初めには77kgあったので、7kgの減量〜☆
実は、昨年の春は、67kgだった。1年で10kg増えてしまったのだ。中年ぶとり?さすがにあせって5月にダイエットを開始した。
ダイエットの方法は、一番楽で効果ありそうな方法を探した。低炭水化物ダイエット、、、つまりご飯を食べない。パンもうどんも芋類も食べない。おかずのみ食べると言う方法。食べるものは野菜、肉、魚、卵、、、たんぱく質と脂肪のみとする。完璧にはできないけど、極力守った。なんだか無理なダイエット法っぽいけど、今のところ体調も好調。
最初は辛かったけど、なれると、ご飯が無い方がお腹がすっきり軽くて良い感じ。
目標は元の体重67kg。この調子で行けば、9月の終わり頃には達成できるかな?
■妻の今日の一言:「炭水化物大好きな私にはとてもできないダイエット法です。目標体重まであと一息だね。」